※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて遊び、なかなか寝ない時の対処法について相談があります。

8時くらいに寝かしつけても、必ず起きてしまいます😵
23〜0時に起きて2〜3時まで遊んで寝てくれません💔
添い乳しても寝ないので、また眠くなるまで遊ばせてますが何か良い方法ないですか😱

コメント

せい

日中何時間を何回寝てますか??

• ママリ

ママリ

少ない時は30分一回とかで、多いと午前中に1時間、午後に2時間くらいです!

• 12月20日
  • せい

せい

少ない時でもそんな睡眠サイクルですか??多い時のは本当に多いかなと感じました💦

• 12月20日
K

うちも9ヶ月位の時そんな時がありました!!!!😳😳

うちの子だけかと思ってました!笑

添い乳しても覚醒して遊んで眠そうで泣くけど寝なくて、、、

が2、3週間続きました!!!!

うちはその後歯が4本生えたり、ご飯をもりもり食べるようになったり、、、

と、少し成長が見られたから、その前の脳みそ成長?と思い込んでます!笑

うちは生まれてからあまり寝る子じゃなくて、ずっと成長してるのかな?って思い続けてますが、きっと卒乳したら寝てくれることを信じて、グッスリ眠ってくれるのは諦めました!!!!笑

私は眠くて眠くて自然と涙がでてきてました!笑

ほんと、寝てくれる日が待ち遠しいですよね!!!
頑張ってください!😭❤️

• ママリ

ママリ

私もうちの子だけかと思ってました😭

ご飯はやっと食べてくれるようになったかなーって感じです💔

なおみさんのお子さんはもう朝まで寝てくれるようになりましたか?

• 12月20日
  • K

朝までなんて、夢のまた夢です!笑
    4時間続けて寝た事が生まれて4回くらいで、夜は相変わらず何回もおきます!笑

• 12月20日