※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
雑談・つぶやき

仕事を終え夢の産休Lifeに入り赤ちゃんスタイを出来るだけ沢山作ろうと…

仕事を終え夢の産休Lifeに入り
赤ちゃんスタイを出来るだけ沢山作ろうと1才半の子持ちの専業主婦の友達と遊んだとき
100均で可愛い布を選んでると
その友達が「材料費渡すから私のぶんも作ってよ」と言われました

スタイ作ったことないし人にあげれるほどかもわからないからやだと言うと
「大丈夫大丈夫」とか言ってきて
専業主婦なんだから自分で作れやって思ってしまうし何だかいらっとした自分は心が狭いでしょうか?

結構しつこかったですが断りました

コメント

🍎(仮)

狭くないし、断って正解だと思います!
私も同じ状況だったら絶対断ります😰

• おまる

おまる

ありがとうございます😭!
    私が沢山スタイ作ってて作った作品みてプロい!とかすごいから是非お願いしたいとかならわかるけど素人の私に作ってって完全めんどくさいこと押し付けてるだけですよね😒しかも材料費って制作費、時間消費の人件費は?って感じだし!
    今日、一個目つくってみて相当時間かかりましたΣ(´∀`;)💦
    ほんと断って良かったです\(>_<)/

• 12月20日