※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

旦那に洗濯手伝ってもらい、姑が苦手。

私のパンツまでご丁寧に畳んで頂き
ありがとうござます。

私たちの洗濯カゴの中からわざわざ旦那のYシャツだけ
探し出して洗濯して頂きありがとうござます。

真面目に姑嫌い。

コメント

まりん

何も言わずに洗濯されたんですか??😭何かするときは一言欲しいですよね😱

• ゆき

ゆき

こんなの日常茶飯事ですよ😞

• 12月20日
せな

同居ですか?
それはすごいストレスですね:;(∩´﹏`∩);:

• ゆき

ゆき

完全同居です。ストレート半端ないです、、

• 12月20日
かお

ごめんなさい。笑ってしまいました。
それは最悪。嫌ですよね。

私も里帰り中、姑が私たちの家に住んでいたらしく、下着をたたみ直されていて、旦那も知らないと言っていたので、やられたなー、、とずっとモヤモヤしています。

• ゆき

ゆき

笑っちゃいますよね🙄下着とかプライバシーの塊ですよね!

• 12月20日

わー💦それは気持ち悪いですね😭同居ファイトです…ちなみに私も姑無理です 笑

• ゆき

ゆき

無理ですよね!気持ち悪すぎです!

• 12月21日
ゆう

はじめの一文で笑いました🤣
お姑さんデリカシー無いし感じ悪すぎー‼︎

• ゆき

ゆき

デリカシーのかけらもないです!もう毎日ムカついてます、、

• 12月21日
なーちゃん

わたしも完全同居のとき勝手に洗濯されてくこと多々ありました!
もちろんわたしの下着も…。
お風呂も共有だったんですが、勝手に人の洗濯物を洗濯して、そのあと義家族の洗濯物を洗濯機でまわたしたら、知らないパンツあったから…とお風呂のバスタオルかけに、ぺろっとわたしのパンツがかけてあったこともありましたよー笑
いやいや、わたしのってわかるだろー!!と思いました😅
わたしの子どもの世話も、ほんとうに甲斐甲斐しくしてくれましたよー
うっとうしい以外のなにものでもなかったです。
義母と言い合いになり、以前は義母の味方をしてた旦那も、さすがに義母に呆れ返り、今は家族だけで楽しく幸せに暮らせています!
この人のこと一生許せないと思うことたくさん言われたので、わたしも義母のこと嫌いですよー。
もう嫌いでいいことにしました!笑

• ゆき

ゆき

それ嫌ですね!デリカシーない感じが似てます!わたしも姑と些細なことで喧嘩になり来年家を出て念願の3人暮らしが出来ることになりました。なのでもう割り切って必要最低限の話しかしません笑

• 12月21日