※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠6週で子宮内に小さな袋が見つかり、子宮外妊娠の可能性が心配。一週間後再検査を受けるように言われました。

検査薬で三人目の妊娠がわかり、週数を数えたら今日で6週でした。
病院にいったら
子宮の中には袋がなく、右上(卵菅)に袋が小さくありました。
四ミリほどです。
先生も、週数のわりには小さいとか子宮にいるか子宮外妊娠かはっきりしないからまた一週間後来てくださいと言われました。
子供二人の同じ時期のエコー写真を見返しても
真ん中にあり、袋も大きく見えてました。子宮の中で。

子宮外妊娠の可能性ありますよね…かなしい

コメント

みみ

子宮外妊娠ならエコーで何も見えないのではないですか??
子宮の中の右上ではなかったですか??

いい結果祈ってます!🙏🏻

  • あ

    Bのとこらへんにいました。

    • 12月20日
  • あ

    あ、間違えました。Aです。このエコーと同じ感じだったのでビックリしてます、

    • 12月20日
★りかりか

大丈夫ですか?
お腹の痛みはないですか?
わたしも、子宮外妊娠のときのエコー、この画像と全く同じでした🙇