※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
その他の疑問

一歳半くらいで人見知り、場所見知りするお子さん、飛行機乗ったことあ…

一歳半くらいで人見知り、場所見知りするお子さん、飛行機乗ったことありますか?埼玉から福岡まで耐えれますかね(>_<)
旦那の従兄弟の結婚式に招待されたんですが、遠いし、ママッ子で絶対疲れるだけなので行きたくないです(T-T)

コメント

basil

人見知りしますが、飛行機は何度か乗っています。近くに私達がいれば泣くまではしないので。
けど、親はモチロン疲れます(;^_^A

• ナッツ

ナッツ

すごい!何度か乗ってるんですね!
    尊敬します😭疲れますよね😵

• 12月20日
  • basil

basil

主人の実家が福岡なんです(;^_^A

• 12月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳8ヶ月の時に飛行機乗りました!
ほぼ満席で旦那が隣じゃなかったので娘はパニック😭
パパ後ろにいるよー!見えるでしょー!と言ってもギャン泣き😭
幸いお昼寝時間に飛行機だったので泣き疲れて離陸前には寝てくれました…。
パパっ子ってわけではなくママっ子ですが、近くに知らない人が居たりするとダメみたいで🙅‍♂️
さっきまでパパが居たのになんで横じゃないの?!って感じだったんだと思います😂

帰りの飛行機は旦那が隣だったのでなんとか大丈夫でした🙆‍♂️
CAさんが気を利かせてジュースを先にくれたりアンパンマンの顔描いてくれたり…おもちゃくれたりと何とか過ごせました😂
ちなみに広島から東京までです!

• ナッツ

ナッツ

ギャン泣き大変でしたね😵💦広島から東京!遠いのにすごいです😭
    うちは旦那じゃ駄目なのでバトンタッチできなくて辛いです😭

• 12月20日