※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は使いやすいですか?エルゴアダプトとオリジナルの違いは何でしょうか?購入を検討中で、価格に悩んでいます😅

エルゴの抱っこ紐は良いですか?つかいやすいですか?
購入を考えていますが、高いし悩んでます😅

あとエルゴアダプトとかオリジナルの違いってなんなのでしょうか??

コメント

エルゴ慣れれば使いやすいです。アダプト持ってますがオリジナルは知りません。

おもち

エルゴのオリジナル使っています😃別なメーカーのも持っていますが、エルゴは肩と腰すごいラクですよ👍✨
曖昧な記憶で申し訳ないのですが、アダプトはたしか首すわる前からでも使えたような…オリジナルは首すわる前は新生児用のインサートがないと使えないです✋️

りんご

この前赤ちゃん本舗で試着しましたが新生児から使うつもりだったのでアダプトの方が良かったです。インサート使いにくかったです

あーすー

インサートが使いにくいです💦💦

インサート外れたら使いやすかったです😃

たけちゃむ

エルゴのオリジナルのインサートは使いにくいです😭

しかもうちの子は大きくて、首が座ってないのにインサートが使えなくなってしまい
その間はスリングで乗り切りました😭

この前、近くの西松屋でナップナップの抱っこひもを購入しましたが
私にはそっちの方があっていました💦