※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
その他の疑問

メールレディ何処のサイトが安全で稼げますか?ノンアダで探してます!

メールレディ何処のサイトが安全で稼げますか?
ノンアダで探してます!

コメント

れい

私はモコムしてました😊
いい人がいればノンアダでメールしてくれる方いましたけど、えっちなこと目的の方がほとんどでした😣
私は電話やビデオ通話などする勇気がなかったので、メールだけで頑張れば月3万ほど稼げるときもありましたよ!
ちゃんとお金も入ってきますし、安全だとは思います( ^ω^ )

• s ♡

s ♡

ありがとうございます!
    溜まったポイントは口座に振り込んでもらえるんですか?

• 12月20日
  • れい

れい

振り込んでもらえますよ😊

• 12月20日
  • s ♡

s ♡

ありがとうございます♩

やっぱり、チャットだけでもエッチな内容をやり取りしなくちゃ稼げないですよねー?後、自分の写真とかもいりますよね😥?

• 12月20日
  • れい

れい

ある程度エッチな内容は必要でした😅
    登録の時には免許証を持った自撮りの写真が必要でした!
    名前、生年月日、写真以外は消して送れるので安心だと思います。
    登録してからの写真は男性側に見えるので結構重要になってくると思います😣
    私はめちゃくちゃ加工した写真使ってましたけど、目元だけとか口元だけとかでもいいと思います( ^ω^ )

• 12月21日