※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

生理前の症状が妊娠かも?検査薬で陰性。生理予定日に腹痛再発。リセットかな?生理前の痛みでも妊娠可能?

くっそー!😭

いつも生理前の腹痛(生理痛)があるのに
今回は全く無くて
胸張ったりとか、お腹が張ったりとか色
色々と妊娠と似てる症状が来て
やっと出来たー?!♡と期待したのに

生理予定日の今日の朝一に海外製の妊娠検査薬を調べたら、陰性。
夕方に、日本製の妊娠検査薬をやろうかな〜😭

今頃、腹痛が出て来やがった😭

もーそろそろ、リセットになるのかよー😭
頼むから、生理来るなー!😵

生理前の腹痛があっても、妊娠出来た♡は、いるのかなー?😭
腹痛が出たら、もうダメなのかな〜?😭💦

コメント

ゆんたん

私も腹痛あって、今回もダメだったかーって思ってましたが、生理予定日に海外製やって陰性、次の日にドゥーテストやったらくっきり陽性でした💖

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    なぬ?!( ° ͜ʖ ° )
    じゃ希望はまだあるんだな♡笑
    私の所にも日本製の妊娠検査薬で陽性が出て来るといいなー♡
    あ!妊娠おめでとうございます♡

    海外製の妊娠検査薬は意外と効果が無いのかな?😅
    それとも、早すぎて効果が無いだけ?🙄

    • 12月20日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😊
    海外製のものを、生理予定日1週間後にもう一度やったときにはくっきり陽性出ました!その前にしたやつは早すぎて陰性だったみたいです💧

    • 12月20日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    なるほどね!😂
    フライング検査は日本製が良さそうですね😂
    海外製は一週間後ね!
    勉強になりました😍
    ありがとうございました😍

    ゆんたんさんからの妊娠菌?!を
    ネットから超えて、たっぷりと頂きます♡(←意味不明ですね笑)

    • 12月20日
moon

私もじんわりくる腹痛ありましたよー!
腰痛も!
だから妊娠してる!と半分思いながらも半分は生理くるー!と思ってました(笑)
そしたら妊娠してました♪
8年経ってやっと二人目です(笑)
お子さん息子と同じ年ですね☆彡.。

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    私も!腰痛!
    腰痛が初めて経験なの😂

    だから、生理じゃない!妊娠だ!とめちゃくちゃ信じちゃいました😂笑

    わー♡上の子と同じ年ですねー♡
    あまりいないから、めちゃくちゃ嬉しー♡
    2人目も同じ年だといいなー♡って、
    私の妊娠次第ですね😂笑

    • 12月20日
  • moon

    moon

    腰痛はいつも生理の途中でしかならないのであれ?と思ってました(*^^*)
    生理も3日遅れてこれはもう!と検査薬しましたよ♪
    そしたらビンゴでしたー!
    あまり年の離れたお子さんいる人ってママリで少ないので凄い嬉しいです♪
    赤ちゃん出来てますよーに!

    • 12月21日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    少し違う事を分かると
    もしかして?!と思っちゃいますよね♡

    いいね♡
    2人目妊娠して羨ましい♡

    残念ながら、リセットが来ました😭
    来年も妊活頑張ります🤣

    • 12月22日
  • moon

    moon

    いつもと違う量だと一応検査薬しちゃったり、いつもと違う症状だとそれも検査薬しちゃったりと検査薬使ってばかりでした(笑)

    妊娠は軌跡ですからね💦
    こればかりは中々難しいですよね󾌼

    来年頑張ってください!

    • 12月23日