※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ファッション・コスメ

もうすぐ32歳‼️ファッション悩み中です😨😨😨シンプルなコンサバよりな格好…

もうすぐ32歳‼️

ファッション悩み中です😨😨😨

シンプルなコンサバよりな格好、トレンド感ある大人な格好、個性もありつつ大人な格好~😣

一体どうしたら、、、

けどおしゃれ感ある人になりたい‼️

理想はシンプルだけど、流行りに流されないでおしゃれな大人な人🐤
けど、落ち着きすぎたらおばさんになるから、、、

何の雑誌がいいのでしょうか?

コメント

ミュシャ

Ginaとかどうですか??
私そろそろ30になりますが、愛読してます🎵

• ノンノン

ノンノン

ご連絡ありがとうございます!ジーナだとちょっと若い感じがするんです(笑)私自身が似合わないかも(笑)

• 12月20日
ミュシャ

なるほど!ではGINGERとかはどうでしょう😲💡

• ノンノン

ノンノン

ジンジャー🐤また違いますかね🎵なんか29くらいの時はまだ若いよりな感じもありだったんですが、最近老けたし、何きてもぱっとしないし~😣💦💦💦髪の毛もバサバサで下ろせない、、、ヤバヤバです。

• 12月20日
  • ミュシャ

ミュシャ

なるほどー😣
    あまりファッション誌は幅広くはわからなくて、お役に立てず申し訳ないです😣💦

• 12月20日
ままり

VERYはいかがですか?
子育てママファッションでもコンサバ寄りだと思います♡

もかこんぶ

コンサバ寄りヨーロッパっぽいシンプル可愛いテイストが好きです。

最近オトナミューズ読み始めました。
たしか37歳〜の設定なんですけど、
ファッションにしてもメイクにしても、どうしたら痛くなくかつステキに見えるかみたいな特集が多くて参考になります。
毎月買うと物欲ものすごくなるので、2ヶ月〜3ヶ月に1回位読んでます。

しみじみさんが例に上げているものだと"個性もありつつ大人な格好"になるのでしょうか( *´艸`)を目指すことにしました。
+VERYも読んで、馴染ませスタイルも研究してます。

好きなモデルさんが出ている雑誌を読むのもありかなと思います☺︎
あと今さらですが、海外のファッションスナップもけっこう参考になります。

cocone

31歳、来月32歳です(*⁰▿⁰*)
雑誌読むならクラッシーかオトナミューズです。

でも基本ファッションのテーマが
白Tにデニムでもオシャレに見える人!なので、小物、服、髪型、靴、アクセサリーだけでオシャレに見せるのが好きです👖

冬は、シンプルなニットに、形のいいデニム、足が綺麗に見えるパンプスなど。
シンプルなのに、一つ一つが上質ないいものみたいな感じが好きです(*⁰▿⁰*)