※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

草津レディースクリニックと竹林ウイメンズクリニックについて情報をお願いします。話をじっくり聞いてくれる先生を探しています。

滋賀県在住の方に質問です❕❕
草津レディースクリニックと
竹林ウイメンズクリニック、どちらかの情報(先生のお人柄やお値段、治療方針などなど)ございましたらお願い致します。
話をじっくり聞いてくださる先生を探しています。

コメント

うさ

竹林ウィメンズクリニックに通ってます😊
今まで2つの不妊専門のところに行きましたが、値段が安いなぁと感じてます。
卵胞チェックだけなら700円?とかです。

話も、診察の最後には必ず最後に聞いておきたいことはあるかな??って、聞いてくれます。メモ用紙もあるので、すぐメモも取れます📝

今まで不妊クリニックにありがちな淡々とした先生しか見てこなかったので、ここが人気の理由がわかりました!

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます❕❕
    そうなんですね😆😆
    やはり、先生がとても優しいのですね‼それが、なによりも大事ですよね✨

• 12月20日
かほ

妊婦健診で竹林ウィメンズクリニックでお世話になったことがあります。
不妊治療も担当している先生に診ていただきましたが、とても感じのいい先生で
質問した事にはとてもわかりやすく時間をかけて説明していただいたり、とても丁寧な方でした😌
受付の方も優しい方ばかりで、気持ちよく通う事ができました!

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます。

院長先生ですかね?
    先生は数名いらっしゃる感じですか?

• 12月20日
  • かほ

かほ

返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
    3人ほどいたと思います。
    不妊治療は委員長ともう1人の方の2人です😃
    私は産科で菅沼先生にみていただいておりました!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

草津レディースクリニック