※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で、下痢が続いている。外出するか迷っている。テレビばかり見ているので外に出してもいいか悩んでいる。外出は控えた方が良いでしょうか?

ご助言お願いします。金曜に胃腸炎と診断された娘がいます。嘔吐は金曜からしていません。下痢はまだ食べると出てしまいます。食欲はありますがおかゆを何回かに分けてあげています。機嫌が悪いので天気も良いし散歩にでも行こうかな?と思うのですが、みなさんなら外に出すのやめますか?家だとずーっとテレビを見ていて目にも悪いし、具合悪い今だけだからいいかな‥とも思うのですが金曜からずっとなのでそろそろテレビから離れさせたいです。お外に連れて行くのはやめておいた方がいいでしょうか?

コメント

お塩

少しくらいいいんじゃないですかね?
それでもし悪化するようだったら休めばいいんだし…
気分転換にも良いと思います😓

じゅんさん

うちも、金曜に胃腸炎と診断され

やっと回復して来た感じです。

機嫌があまりよくなく
幼稚園の送り迎えついでに
散歩して寝かせています🤗

ちゃーや

少しなら良いと思いますが、外も寒いし体も冷えるし弱ってるところにウイルス貰ったらイヤなので、私は下痢も落ち着いてからにしてました(T_T)