※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゃん
妊娠・出産

コンビニでエコー写真を印刷できるか、熱を加えるとダメになるか不安。どこのコンビニがいいか、カラーか白黒かも知りたい。

エコー写真を印刷したいんですがコンビニのプリンターで印刷できますか?
ほんとはちゃんとしたカメラ屋さんとかでやってもらいたいのですが近くにないためコンビニでやれたらいいなぁと思ってまして‼️
けど少し調べたところ熱を加えるとダメになってしまうとか書いてあったりしてほんとに大丈夫かな?と不安です
ちなみにコンビニでやる場合どこのコンビニがいいとかありますか?
あとカラー印刷なのか白黒印刷なのかもどちらでやったのか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

みみ

ローソンでしましたよ!
写真モードでコピーしました!

• りえちゃん

りえちゃん

ローソンですね!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
mihana

自宅のプリンターでできたので大丈夫じゃないですかね\(^^)/

• りえちゃん

りえちゃん

どこのコンビニでも大丈夫そうですかね?
    家にプリンターがないのでコンビニ行ってきます😌
    カラー印刷しましたか?

• 12月20日
cinnamon

そこまで古くないなら自宅のコピー機でも使えるみたいですよ。
一度レシートをコピーして問題ないようなら大丈夫かと思いますよ。

• りえちゃん

りえちゃん

家にプリンターがないのでコンビニで試しにレシート通してみようと思います😁

• 12月20日