※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

10週5日でお腹が膨らみ、ウエストが太くなりました。妊娠中の体型変化が気になり、体型を崩さず出産後に早く回復したいと思っています。

10w5dです。
ここ2〜3日で急にお腹が膨らんできた気がします....ポッコリお腹みたいな感じです。

ウエストも1cm弱太くなってます....
体重は変わりません。

こんなに早くからお腹が出てくるんですかねぇ?

妊娠してあまり筋トレができなくなってお腹の引き締めができないのが嫌で嫌で....。
そして体型が変わってムーミンみたいになっていくのが嫌で仕方ありません😩💦

できる限り体型を崩さず妊婦生活を終え、
出産後はできる限りき早く体型回復できるようにしたいものです。

コメント

☪*

この時期だとまだ脂肪がついてきたのかな?という気がします😭
お腹を守るためにお肉がつくそうです😭
体型変わっていきますよね😖

文章を読ませていただいた感じだと、ココアさんはとても意識が高い方と感じました🌼
なので、妊娠中に体型が崩れたとしても、出産をおえたら再び筋トレなどをされ始めて、努力されて元に戻るのではないかと感じました😊
妊娠中の体型変化は致し方ないことですが、ココアさんなら体型が崩れたとしてももとに戻せる努力と強い意志があるので、大丈夫ではないかな?と思ってしまいました😋

• ココア

ココア

そうなんですよね。なぁんかお肉ついてきたなぁ〜って感じです😩

意識は高い方だと思うのですがなかなか結果はついてこないんですよね😂

出産後の努力である程度はどうにかなるのかもしれませんが....
    どうにもならなかった時のことを考えると恐ろしくて😩
    できる限り今から気をつけていくしかないなぁと思ってます。

体型が変わって食って本当恐ろしいですね涙

• 12月21日
  • ☪*

☪*

恐ろしいですよね😭
    でも、芸能人はみんなもとに戻ってますよね✨
    てことはなにかしらの方法はあるということなので…ココアさんのように私も意識高くしないとです😰
    お腹の肉がとれません😰

• 12月21日