※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirin
お金・保険

ソニー生命の学資保険に入り、現在第一生命に加入している旦那との保険事情について相談中。ソニー生命の感想やご家族の方の経験を知りたいです。

先日ソニー生命の学資保険に入りました!
月10000円弱で、中学、高校、大学に
おりるやつにしました!
無理なくやっていけそうです☆

しかし、現在旦那が生命保険の方は第一生命に加入しております、第一生命はディズニーとコラボしていたりブランド感があり若干高いような気がします。


ご家族の方がソニー生命の死亡保険などに加入されている方いらっしゃいますか?
ソニー生命の感想をききたいです!
あわよくば、学資保険も死亡保険も
ソニー生命にしてしまおうか、検討してます!

コメント

ぷーちん

里帰りからかえってすぐに加入しました!!

  • kirin

    kirin


    返信おくれました!
    そうですよね!早めに加入して
    おいた方がいいですよね!

    • 9月10日