※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちまま
妊娠・出産

妊娠中で性別未知、息子が女の子と言い、二人目が女の子希望。同じ経験の方いますか?性別知りたいです。

二人目妊娠中です!
昨日息子と検診に行きました。

まだ性別が分かってないのですが
2歳の子の息子にエコー見たあと
「赤ちゃん男の子だった?女の子だった?」と
聞きました。
すると「女の子」って言いました
なので、男の子だった?とだけ言うと
首を横に振って女の子と言いました。

二人目は女の子希望なのですが
息子が言ってる事が本当だったら
すごいなと思います(∩˃o˂∩)♡

こういう経験ある方いますか?
実際に性別などもどちらだったか知りたいです( ੭ ・ᴗ・ )੭

コメント

❤︎男女ママ♡

友達の子ですが三人兄弟の四人目の話です

ずっと三人はお腹の子が女の子といっていって名前もキコちゃんとつけてました
先生も女の子だろうと判断
息子たちあたってたねって言ってましたが生まれて見たら男の子でした

きこちゃん以外の名前きめてなかったため大慌て!

今ではいい笑い話です

なぜ三兄弟が女の子だと思ったのかは謎です
希望だったのかもしれませんね

  • ゆうちまま

    ゆうちまま

    そうなんですね(*○'3`)★+゚

    隠れて見えない場合もありますもんね!男の子だったかもしれないけど女の子だって希望を持ってたお兄ちゃんたちが可愛いですね( ੭ ・ᴗ・ )੭
    ありがとうございました♡

    • 12月20日
Tomika

上の子が3歳で全く性別が分からない時から女の子と言いはって名前を付けてくれました。
後期に入り、小股のぱっくり割れたラインを何度も確認してもらったので間違いはなさそうです。
他にも義姉とこども園の先生のお腹の赤ちゃんの性別も当てていました。
急にお腹の中にいた時の記憶をしゃべり出したりもしました。
2~3歳って不思議ですね。

アクア

息子が、お風呂で女の子と急にいいました。
検診では女の子の予定です。
女の子ならいいですね!

Aioo

うちは「おとこのこだよー」と言ってましたが、女の子確定です😂当たらずw

プーさん83🖤

昨日検診で性別判明しました!
息子も赤ちゃんは女の子と言っていて
周りもみんな女の子じゃない?と
言っていたのに男の子でした( 笑 )

私的に女の子希望だったので
期待してましたが兄弟もいいよと
言われたので楽しみです💓

でも、女の子も育ててみたいです😂

ちゃーや

うちは1人目が性別わかる前に、赤ちゃん女の子やから!っていきなり言い出して、次の日のエコーで女の子でしたよ(*´∀`)

ymi\❤︎/

息子だけ初期の頃からずっと「女の子だよ。ちんちんないもん」って言っててほんとに女の子でした👶🏻💗