※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
お金・保険

メールレディというサイトで稼いでいる方いらっしゃいますか?具体的な内容などおしえてください

メールレディというサイトで稼いでいる方いらっしゃいますか?
具体的な内容などおしえてください

コメント

あゆみ

その名の通りメールして稼ぎます!中にはTEL付きのもあり、基本TELの方が高額です!と言っても数円の世界ですけどね😅

• ウルフ

ウルフ

どちらのサイトに登録されていますか?

• 12月20日
  • あゆみ

あゆみ

電話のみってのはないですよ!一つのサイトでどちらも利用できるんです!

• 12月25日
  • ウルフ

ウルフ

メールだけのでもでいいので、どこのサイトかおしえてくれませんか?

• 12月26日
  • あゆみ

あゆみ

説明が下手ですいません!
    メールのみ、電話のみってのはありません!どっちもできます!
    ちなみに私的にやりやすいのはハッピーメールです!やりやすいですけどメールは1通3円です!

• 12月26日
  • ウルフ

ウルフ

月にどのぐらいやって稼げますか?1日何通とか教えてください
    あと安全ですか?

• 12月26日
  • あゆみ

あゆみ

安全です!私は専業主婦ですが、自分からメールはせず来たら返すのみなので多い時と少ない時の差が激しいです💦しない時で1日10通、する時は100近くしてます!頑張った月でも1万ぐらいでした💦しない時は2000円行くか行かないかでした。サイトによってはいくら以上じゃないと換金できないとかありますが私がしてるサイトは1000円残して、残り全額換金できるし、毎週できるので都合いいです😃

• 12月26日