※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

11週5日で胃が出ていて、ズボンがキツいです。ワンサイズ上の服を買ったけど、すぐキツくなりそう。安い服しか着ないので高い服は買いたくないです。

11w5dです

胃が出てて(まだお腹出るのには早いと思うので胃だと思います)ズボンがキツいです。

みなさん、服って何着てましたか?
いつもよりワンサイズ上のスキニーとか買ったんですけど、すぐキツくなりそうな、、、。

基本的に安い服しか着ないので
あまり高いものは買いたくないです😭😭

コメント

こきんちゃん

ロングワンピース着てました😭

• こきんちゃん

こきんちゃん

しまむらの大きめサイズの
    ワンピースオススメです!!

• 12月20日
  • bibi

bibi

しまむら安そうですね!
    早速行ってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月20日
はるか

私は妊婦用の締め付けがキツくないのズボン2着買いました。悪阻の時に締め付けあると余計具合が悪くなるので、、、
妊婦用のアジャスターバンドを買えばお腹が入らなくても留め具のところを延長できるのでそのままズボン履けるみたいですょ!
私も持ってますが、使ってません 笑笑

• bibi

bibi

妊婦用の高くないですか😭?

それ楽天かなにかで見ました(笑)いいのかなぁって思いながら買ってないです😅(笑)

• 12月20日
  • はるか

はるか

西松屋のが安かったので買いましたが、セールのやつだと2000円以下で売ってましたょ☆
    私は子供2人欲しいと思っているのと、帝王切開が決まっているので先々の事を考えても買っといてもいいかなと思いました。
    アジャスターは1000円くらいで使い回しが出来るので姉は使ってるって言ってました。それだと新しい服買う必要も無いから費用は抑えられますよ!
    あまりユーズドに抵抗がない方であればフリマアプリとかで妊婦服まとめ売りしてる人よく見かけるのでお安く仕入れられますよ♡

• 12月20日
  • bibi

bibi

2000円以下なら安いですね☺️
    私もあと二人ほしいなって思ってるので買ってもいいかもですね( ´・ω・`)
    近くに西松屋あるので行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月20日
  • はるか

はるか

結局お腹大きくなって買うなら早いうちに買っといたほうがいっかって思い買いましたヽ(●>∀<●)/
    安売りしてないのだと3900円とかになってしまうのでお近くの西松屋に安売りあると良いですね♡

• 12月20日
Miki

11週〜16週まではゴムのパンツと、緩めのパンツを履いていました😊17週くらいからマタニティのものに変えました✨今はまだちょっとマタニティは大きいですが、かがんだりしても締め付けがないのですごく楽です😊そのくらいの時って悩みますよね💦でもやはり楽なものがいいと思います!ワンピースや、緩いパンツがいいと思います!
マタニティ用に変えたときに、こんなに楽なのか✨と驚きました😳

• bibi

bibi

そうなんです。マタニティ用じゃまだ大きいし、着れるものもなくなっていくしで悩みます😓
    苦しくて気持ち悪くなるので緩いものがいいな〜って思います。
    ワンピースとかはしめつけられないからよさそうですね!

• 12月20日
こっみ

スキニーとかはすぐ着れなくなるので、ゴムタイプのものをはいたり、マキシとかが多かったです!

• bibi

bibi

やっぱりゴムタイプのものがいいんですかね( ´・ω・`)
    楽天とかで安いのないかなぁと探し中です😓(笑)

• 12月20日
uni105

ユニクロのマタニティ用のデニムだと、そこまで高くないし、後期まで履けるしオススメですよ♪

ワンサイズ上を買ったとしてもお腹はそれ以上に出てくるので(ワンピースは大丈夫だと思いますが)、結局また買うハメになって余計お金かかっちゃうので、マタニティ用を1.2枚持っておいて着回したほうがいいと思います!

bibiさんの週数くらいだとお腹が目立ち始める頃は春~夏とかだろうし、Tシャツ等は大きめサイズで何も問題なかったですよ😌

• bibi

bibi

大きくなるとしたら春〜夏だとまだまだマタニティ用じゃ大きいんですかね😳

確かに。大きくなるたびに買ってたらお金もかかるし、着まわせるくらいで買っておいた方がいいかもですね😓

• 12月20日
  • uni105

uni105

大きくなりだした頃から後期まで、マタニティ用でいいと思いますよ!
    初期からだとマタニティ用のズボンは大きめかもしれないですが、いずれ大きくなるので今から履いても問題ないと思います( ˙ᵕ˙ )

• 12月20日
べびころ🍼

初期の時からユニクロのマタニティレギンス履いてます!
それにニットワンピとか来てます!お腹締め付けるの普通のだとちょーど当たるからもう苦しくて気持ち悪くなるから着れなくていつもこれレギンスばっかり履いてます💦笑

• bibi

bibi

ユニクロのマタニティ用のレギンス調べました!

よさそうなので試しに1つ買ってみようかなと思いますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月20日