※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で3回食になるので、大人のごはんから取り分ける離乳食に挑戦したい。取り分け離乳食に特化した本やwebサイトのオススメを教えてください。

大人のごはんから取り分けて作る離乳食(参考資料)についてです。

今週で娘が9ヶ月になりました。
そろそろ3回食に...といったところなのですが、今までやってきた冷凍ストック戦法と合わせて、大人のごはんからの取り分け戦法にもチャレンジしたいと考えています(^O^)♪

離乳食の本は購入したのですが、取り分け離乳食に特化した本を探しています。オススメの本もしくはwebサイトがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ここママ

特化しているかはわかりませんが…
みきママのアイデア離乳食っていう本はとりわけも結構載ってました(^^)
みきママのもう一種類の方が取り分け多いかもです(^^♪
参考になれば♡

• はな

はな

お礼が遅くなりすみません!教えていただいたみきママの本、よさそうでしたので買ってみました(^O^)
    ありがとうございます😊

• 1月15日