※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

HISが年始にやっている新春セール?みたいなやつで申し込まれたことある…

HISが年始にやっている
新春セール?みたいなやつで
申し込まれたことある方おられますか?

ネットでも申し込みできるのか
店頭行かなきゃなのか
どちらでしょうか??

コメント

妃★

6年前に申し込みました。店頭ではなくネットで。
そのページをしつこくリロードして、15分くらい戦ってつながり、申し込みできました。
ちなみに、まだ夫婦だけの頃で、夫婦でタイに行きました。

• HM

HM

ネットでいけるんですね!行き先は決めていて、ネットで色々と吟味して予約する流れですか?それとも色々みてたら、埋まってしまうのですかね🤔?

• 12月19日
  • 妃★

妃★

申し込み当日は、いろいろ見れません(笑)つながりません。
    事前に『このプランは○月○日○時より申し込み開始!』とか書いてあるので、チェックしておきます。
    申し込みの日時から2時間で、つながるようになりますが、その時には希望の日時は売り切れとか、人気の旅行先は売り切れ、って感じです。日程を迷ってる間に全部売り切れたり。日程も、希望ホテルランクも、決めておく感じです。
    しかも、旅行の1週間前にようやく飛行機の便(時間)が分かるというw
    なかなかハードでした。
    旅行自体は楽しめましたよ!

• 12月19日
  • HM

HM

なるほど!下調べが必要なんですね*\(^o^)/*やっぱみなさん、よく知ってらっしゃるから、埋まっちゃうんですね~!!
    思った通りに予約できたのですか?♡

• 12月20日
  • 妃★

妃★

思った通りに予約できました。
    候補の日程をいくつか(夫と事前合意)決めておくといいですよ。その日程で取れなかったら他の日ではとらない。諦める、ってマイルールもあるといいかもです。

• 12月20日
  • HM

HM

とても参考になりました!!♡ありがとうございました😊💕

• 12月20日