※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

妊娠中の方へ。体重管理お疲れ様です。気にせず食べたいものは何ですか?私はセブンのネギ塩豚カルビ弁当が食べたいです。

妊娠中の方!日々の体重管理お疲れさまです‼️😭もし体重気にせずにいれたら、今食べたいものは何ですか?💓私はセブンのネギ塩豚カルビ弁当を2つ食べたいです‼️😂😂😂

コメント

りい

チョコレートのたくさんついたドーナツを気持ち悪くなるまで食べたいです😭😭😭😭

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    あー!甘いものもいいですね😆✨胸焼けするくらい食べたいですよね❤️現実には怖くて無理ですが😂💦

• 12月19日
  • りい

りい

絶対食べた後とんでもない後悔が襲ってくるの分かってるので絶対できないですよね😭(笑)
    この辛い体重管理もいつか終わりが来ると思って頑張りましょう❤️❤️❤️

• 12月19日

こんくりーとろーど!

私、、、いま旦那に頼んで買ってきてもらっちゃいました😂😂😂こんな時間に豚カルビ弁当‼️やばwけどまぁ今日だけの贅沢として😆💦💦意思弱くてスミマセン😂😂😂💦

• 12月19日
  • りい

りい

たまにはいいじゃないですかー❤️
    毎日食べるわけじゃないしたまにはそんな日もないとやってられないですよねー☺️👍❣️

• 12月20日
るー

私も1ヶ月で1キロ増えただけで先生にギリギリですねーと言われて、恐怖です😥
我慢すればするほど欲が抑えられなくて食欲増して、昨日は焼肉行っちゃいました😨
次の検診が怖すぎるー😭

こんくりーとろーど!

最近の病院てマジで体重管理うるさいですよね😢まぁ太りすぎると難産になりやすいですがこっちだって好きで太ってる訳じゃないですよねー😭😭
    お!焼き肉いいですね🎵検診前の体重測定では食べすぎたことを後悔しますがソッコー忘れますよね😆💦笑

• 12月19日
  • るー

るー

お腹空いてなくてもなんか食べたくなっちゃって…🤔笑
    これでも我慢してるのに😢

年末で美味しいものいっぱい食べるし年明けすぐ検診だから怖すぎです😣💧
    後悔したのに忘れて食べてまた後悔ってゆう😂👏

• 12月19日
姉妹ママ

コンビニスイーツをいっぱい食べたいです!
この時期新作とかクリスマス限定とかたくさん出てて気になります‼︎
あとは、焼肉が食べたい!!

こんくりーとろーど!

この時期誘惑ありまくりで辛いですよね😭😭💦
    やっぱり焼肉根強い人気‼️焼肉でビールまで飲んじゃいたいです🍺しばらくお預けだな…(´;ω;`)

• 12月20日
ペケーニョ

私はマックのてりやきとポテト食べたいです( ; ; )
なんなら三角チョコパイも食べたいです🍫✨

こんくりーとろーど!

マック‼️私もてりやき大好きです😂💦しかもいまグラコロもやってますよね(≧▽≦)た!べ!た!い!笑

• 12月20日
littlemy

粉砂糖の付いたツイストドーナツ!が今思い浮かびました😌✨胸焼けしそうですが…💦

一人目は1年前の今頃が臨月だったので、クリスマスにチキンもピザもケーキも食べたいし…😭で結局全部食べましたが、スルスルと体重が増えて毎日体重のことばかり考えてしんどかったです😣今回は夏前に臨月だし、少しはマシなのかな…と期待してます😌

こんくりーとろーど!

ネジネジドーナッツ🍩こちらも人気高いです(///∇///)ほんとこの時期が憎い😂笑 私上の子7月頭予定で年末年始挟んで検診5週間空いちゃったときニキロ増えて怒られました😍💦💦

• 12月20日
ぽぽ

美味しいお店のバイキングに行きたいです!!
そして小腹が空いたらスタバのフラペチーノが飲みたい😂💕

こんくりーとろーど!

もー気にせず何でもたべたい!むしろ食べれる!って感じですよね(o´エ`o)bスタバ➰❤️❤️しばらく飲んでないので私もスタバお供します!笑

• 12月20日
ミルキー

お寿司ガッツリ食べたいです(。>艸<)

後チョコタルト!すんごい濃厚なやつ!!想像しただけでヨダレがすごい〜(﹡´ `﹡)

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓 お寿司もいいですね~(///∇///)回らないお寿司屋さん行きたいです😂✨
    からの締めはチョコタルトで決まりですね😆💦あーたべたい👅💓

• 12月20日
まっちゃ*

焼肉とケーキとドーナツ食べたいです😂😂😂
妊娠中じゃなかったら牡蠣も食べたいです😂😂😂

こんくりーとろーど!

焼肉とスイーツ大人気ですね(*ノ▽ノ)!🎵
    たしかに!海鮮やらなまものやら気にせず食べたいです(´;ω;`)💕

• 12月20日

イタリアンの食べ放題と焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題に行きたいです☺️食べても太らない体質に生まれ変わりたい(笑)

こんくりーとろーど!

しゃぶしゃぶ私大好物なんで一緒に行きましょう‼️笑 なんか皆さん素敵なリクエストがあって、赤信号皆で渡れば怖くないじゃないけど、皆で食べれば怖くない‼️🎵になってきました😍💦

• 12月20日