※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

友達から1万前後で1歳の息子に誕生日&クリスマスプレゼントを考えている。レゴや積み木などは他からもらっている。他におすすめの遊び道具はありますか?

友達が1歳の息子に誕生日&クリスマスプレゼントを買ってくれるみたいなのですが、何を買ってもらおうかと悩みまくりです😭😭1万前後でなにかいい物ありませんか?

レゴ、積み木、ディーバイクミニ?、ボールハウス、ジャングルジム滑り台ブランコ、アンパンマンの乗る車?は義親や実親、私たちからのプレゼントでもうあります😣いっきに誕生日とクリスマスくると困って困って💦

他に何かありませんか?🤔1歳半の時よくこれで遊んだよ!とかありましたら教えてほしいです😢✨

コメント

ばっち~ママ

1万前後ってすごいですね💦
ワタシなら友だちにコーディネートして
もらって洋服とかにしますね🎵

• てんこ

てんこ

一番仲のいい友達でお互いの誕生日もそのくらいの金額です😂私は家庭を持ってからお財布が泣いてますが😂
    洋服も考えたのですが、まだおちびで80でも大きくて😣来年は着れなさそうだし大きすぎて可愛く着れない気がしてやめました😭😭来年も着れるなら洋服でもいいかなって思うのですが😢
    コメントありがとうございます!!

• 12月19日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

70のサイズもありますよ~‼
    80でも上着とかなら長く着れると思いますよ☺

• 12月19日
  • てんこ

てんこ

70だとあまり可愛い服がないイメージなのですがありますか?🤔80〜のがいっぱいあるイメージで💦

• 12月19日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

うちが好きなホットビスケットってやつ
    フリーサイズは70-80とかですよ‼
    ブランドなので高めです‼

• 12月19日
  • てんこ

てんこ

ミキハウス系ですよね💓可愛くて私も大好きです✨義親が大好きで義姉の子のおさがりでたくさん貰いました☺️80ばかりですが😢
    たまにはおさがりじゃなくて新品で着せてあげないとですよね(笑)一度調べてみます!!

• 12月19日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

そぅです☆
    ものがしっかりしてるので良いですよ😃
    ポンチョとかもサイズ問わず使えるので
    良いと思います✨

• 12月19日
3児まま(^^)

友達で1万ってすごいですね!!
下の子はいまお絵かきにハマっててアンパンマンのお絵かきボードでいつも遊んでます!

• てんこ

てんこ

本当に可愛がってくれててありがたいです☺️💞お絵かきですか!お絵かきはいつ頃からしてますか?うちの子ペンかじってるだけで😣甥っ子は1歳の時には書いて遊んでたのでたまに心配になります😭

• 12月19日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

1歳くらいからお絵かきに興味持ち始めました!最初は上の子のマネからだと思います!

• 12月19日
まいまい

ままごとキッチンはどうですか?男の子でも1才半くらいから幼稚園くらいまで遊べますよ。
おもちゃが沢山あるなら来年着れるアウターや靴とかもいいかなと思います。

• てんこ

てんこ

ままごとキッチンも見てました!やっぱ男の子でも遊ぶんですね☺️遊ばないかなぁ〜って悩んでて😅
    アウターもいいですよね!!一度調べて見ます✨

• 12月19日

保育園で働いてました!
1歳児のみんな簡単なパズルにハマってました。ボーネルンドの木製パズルやアンパンマンのものなど...
1歳だと歩き回って大変なので、パズルして座ってもらってました笑
一万円もしないですが参考になれば☺

• てんこ

てんこ

ありがとうございます!パズルもいいですね✨大人しく座って遊んでてほしい時たくさんあります😂一度調べて見ます!

• 12月19日
みずたま

さすがに1万は気が引けるので、(^ω^;);););)音の鳴る絵本とか頼みます。絵本自体も高いものもあるので、貰えると嬉しいので(^ω^;);););)

• てんこ

てんこ

絵本もいいですよね!!7.800円でもたかっ!ってなります😂😂
    絵本大好きなので一度調べてみます✨

• 12月19日
ひなまま1024

私なら靴が欲しいです。ニューバランスとかいい値段するし、すぐにサイズアウトするので1㎝大きめとかはどうですか?

• てんこ

てんこ

靴もいいですよね!靴大好き人間です😂
    子どもの靴のブランド?は詳しくなくて全然わからないんですけど、ニューバランスは出産祝いと誕生日で色違いで2つ頂いて💦ニューバランスとミキハウス以外で他にありますか?😣

• 12月19日
なな

名前わかりませんが、ぬいぐるみにつける喋るボタンが可愛いなーって思います(^ ^)
ぬいぐるみが喋ってる感じになってスマホ操作で好きなこと喋らせられるらしいです!
子供は本気で信じるらしいですよ!
小さい赤ちゃん用に寝かしつけ音楽、大きくなったら声高くなっておうむ返しするオモチャに変わるらしいです!
たしか7000円ぐらい

• てんこ

てんこ

そんなのがあるんですね!!初耳です😳😳一度調べてみます!ありがとうございます💓

• 12月19日