※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

4w4dの妊娠でピンクのおりものが出て、重たい痛みがあります。生理痛のような感じで、妊娠検査薬はまだです。フライングで薄く陽性になり、鼻水が止まりました。生理になる可能性はありますか?

先ほどピンクのおりものが出て、下腹部に生理痛のような重たい痛みがあります。
痛みというか、重たいものをお腹に乗せているような感じです。

4w4d のため、妊娠検査薬はまだです。
フライングでは薄く陽性になりましたが、2回目は5w1dで試そうと思っていました。

フライングで陽性になった頃からいままで毎日鼻水に悩まされ、妊娠初期症状かと思っていました。それがピンクおりものが出てからピタリと止まってしまいました。

このまま生理になってしまうのでしょうか…。

コメント

着床出血の可能性はありませんか?

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

生理予定日は過ぎているので、着床出血にしては遅いかな?とも思います💦排卵が遅れていたら可能性なくないですが💦

• 12月19日
たけ

私も一人目のとき、予定日に検査をしそれからしばらくしてから(3日後くらいに)ピンクのおりものが出て慌てて病院に行きました💦その時先生に言われたのは『着床出血かな』って言われたのでフライングで陽性反応出てピンクのおりものなら着床出血かもしれないですね!でも、私の場合なので心配なら病院に行ったほうがいいと思います!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですね💡
    診てもらわないことには分からないですよね💦
    もう生理予定日は過ぎているので、着床出血は生理予定より前に来るものだと思っていました。

• 12月19日
  • たけ

たけ

私も着床出血って予定日1週間前とかからあるのと思ってました😅💦
    そしたら、まさかの予定日後に着床出血と言われたのでびっくりです😅
    何もないといいですね💦心配ですよね😥寒いのでお身体冷やさないようご自愛下さい☺✨

• 12月19日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます)^o^(
    昨晩、子宮のあたりがキューっと締まるような感じがあってかなり心配しましたが、今日はおりものも止まり、締まる感じもないので少し希望を持っています。

たけさんは4w4d くらいに病院行かれて胎嚢見れたんでしょうか?

• 12月20日
  • たけ

たけ

今日は体調大丈夫なんですね!
    安心しました(^^)

一人目は4w後半で胎嚢確認して、2人目は5w4dで胎嚢心配確認しました✨

• 12月20日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)
    なるほど、じゃあぼちぼち病院に行っても良さそうですね!

• 12月20日
  • たけ

たけ

心配じゃなくて心拍でした(>_<)💦
    そうですね!ズレがなくちゃんと5週目に入っていれば小さくても胎嚢は確認できると思います!😊楽しみですね!✨

• 12月20日