※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤするので愚痴らせて下さい‼2日前にコンビのリコールで電…

なんかモヤモヤするので愚痴らせて下さい‼

2日前にコンビのリコールで電話をかけ手続きしました。その後留守電が入っており『またかけ直す』と言われたのですがその日はかかって来ず。
次の日朝イチでこちらからかけ直し、シリアルNo.を聞き忘れたとのこと。
そこで代替品の手続きもしてもらい電話を切りました。
今日になって再び電話が。
『手続きをしたが、初日にNo.を聞いてなかったので手続きが完了しておらず予定していた日に引き取りに伺えない。また受け渡しもその分延びる』
『承諾してもらえるのなら今使用している物と同じものを用意する』
と言われました。文句は言ってみたものの承諾するしかないので承諾していつになるのか聞いたら予定していた日から2週間も遅くなるそうで。
結局修理の期間はかわってないけど、リコールした上にこんないい加減な対応にイライラしっぱなしです。
何か納得できなくてモヤモヤしてます(๑ー̀εー́๑)

コメント