※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

産婦人科の体重管理について質問です。病院名と厳しいかどうか教えてください。第一子妊娠中で、2人目はもう少し緩い所で産みたいです。

香川県の産婦人科について質問です^_^
みなさんの通ってる産婦人科は体重管理厳しいですか?
病院名と厳しいか厳しくないか教えて頂けると嬉しいです(o^^o)地域は問いません!
今第一子妊娠中でまぁまぁ厳しいので2人目からはもうちょっと緩い所で産みたいなぁと思ってます💦

コメント

よつばウィメンズクリニックで出産しました。
厳しかったです。

• あずき

あずき

よつば厳しいんですね!ありがとうございます😊

• 12月20日
pinky&aimiee

安原マタニティクリニックで9年前に出産しました。
厳しくなかったです(*^^*)

• あずき

あずき

安原さん、第二子の産院の候補にします!ありがとうございます😊

• 12月20日

安原マタニティクリニックで出産しましたがそこまで厳しくないように思います!!先生は全然ですが、看護師さんはうるさい人はうるさい印象でしたね!でも基本先生の言ってることだけ聞いてたらいいので無視してました!

• あずき

あずき

やっぱりどこの病院も看護師さんによって厳しさ違いますよね😓無視…笑 私も今の産院は助産師さんが厳しくて先生は今のところ別に…って感じなので無視しとこうかなぁ🤔
    ありがとうございました!

• 12月20日
あい

二川は厳しくないです。
よつばは厳しいです。

• あずき

あずき

二川も次の産院の候補に入れようと思います😊よつばは辞めておきます。笑
    ありがとうございます!

• 12月20日
つぶつぶ

3人とも二川レディースクリニックでお世話になってますが全然厳しくないです(˙˘˙̀ ✰
一度も怒られたことないですよ(*´ω`*)

• あずき

あずき

一度も怒られないって良いですね!検診はエコー見れるから楽しみですがまた怒られるかも…と思うと憂鬱になるので次は考えて病院選ぼうと思います❤️ありがとうございます!

• 12月20日
ニャン吉

昔、回生の時はかなり言われました。
今は婦長さん辞めてるかなと思いますが、出産後の授乳も、抱き方はこうとか色々言われ、かなりしんどかったです💦
かれこれ16年前の話。
今の綺麗な回生ではなく、古い建物の時の話。