※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

今更ながらおっぱいマッサージとやらをしてみたら少量だけど出たーー‼︎キ…

今更ながらおっぱいマッサージとやらをしてみたら少量だけど出たーー‼︎
キタ━(゚∀゚)━!笑
今までそんな気配なんてなかったのに…
人間の身体って不思議だ〜。

コメント

しゃけ✩*॰

やっぱりやると出てくるんですね(*´°`*)♡
私も先生におっぱいマッサージしてくださいね〜って言われてますが、全くやってないです(ºωº)‼︎
やらなきゃですよね(つД-`)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

私もビックリしました(๑°艸°๑)笑
    本当はもっと早くにしなきゃ〜と思っていたんですが、なかなかやらずにここにきてやってみたら、うぉーー‼︎なんか白いの出てきたーー‼︎って驚いてました‼︎
    透明な分泌液?みたいのど、白いものが良く出る様になりました♬
    出来る時にした方が良いかもですよ〜(๐•ω•๐)

• 9月4日
kyu_ri

すごいですよね!ひそかに身体が母になる準備してるんですよね(*´`*)
私も初めて1ヶ月前くらいになんとなくやってみたら、白いものが…!びっくりしてなんか怖くてそれから触れずにいました(><)
こないだ助産師さんに思い切りつままれてめちゃ痛くて。汗
明日から37wだから積極的にやってね!と言われましたが、なんだかまだ怖いです(-∪-)笑
でも我が子のために頑張ってみます!♡

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

凄く驚きましたΣ(OωO)
    頭では分かっているんですが、実際自分の身体から母乳が出るなんて‼︎
    母になる事を改めて実感しました♡♡
    私はまだ助産師さんにしてもらった事はないですが、皆さん助産師さんにしてもらうと痛すぎる‼︎ってのを良く聞きます。゚(ノ∀`*)゚。
    怖い気持ち分かりますよ〜‼︎
    赤ちゃんの為、頑張ってやりましょ〜♡♡

• 9月4日