※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
その他の疑問

これはその年生まれた子どもの元へ届くようになっているのでしょうか?そ…

カテゴリ違いかなと思いましてこちらからもう一度質問させてくださいm(_ _)m本日ポストを見たらサンタさんからエアメールという名目で今年生まれたばかりの子どもへこのような手紙と案内が届きました。これはその年生まれた子どもの元へ届くようになっているのでしょうか??それとも申し込んでくるものなのでしょうか?というのも私は申し込んだ記憶が全くないのです(^_^;)分かる方がいらっしゃいましたら是非返答いただければ嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みぃ

申し込まないと届かないと思いますよ~
うちは実母が申し込んでくれました( ' ' )♡
誰かが申し込んでくれたんじゃないですか🤔?

• ゆいこ

ゆいこ

そうなんですね(*´꒳`*)申し込まないと来ないと分かっただけでちょっとスッキリしました❤️ありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月19日