※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリー
妊活

体温が下がり、陰性から陽性になった方の症状について相談しています。

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日、高温10日目で、体温がガクっと下がり、フライング検査も真っ白でした、、、どなたか同じ状況で、陰性から陽性になり妊娠された方おられますか??症状としては乳首が痛いのとハリがあるぐらいです。他は何もありません。よろしくお願い致します。

コメント

ママナ

同じです。
ですがやはり陰性は陰性でした(笑)😭

• キャリー

キャリー

そうでしたかー(^^)😅また次回ですね😅コメントありがとうございました😊

• 12月19日

体温は下がりませんでしたが、私は11日目までは光を当てても真っ白の陰性でした。
諦めかけて12日目と13日目はフライングせず、14日目に陽性でした。

もし明日以降体温が持ち直す様なら、着床時に体温が下がるインプラップテーションディップという現象かも知れませんよ!
妊娠しているといいですね^ ^

• キャリー

キャリー

希望のコメントありがとうございます!!そんなこともあるんですね!😊💕ほんとに真っ白の陰性だったから、これが陽性になることなんてなぁー、、なんて思ってるのですが、にゃーさんの様になってみたいです(^^)
    コメントありがとうございました😊

• 12月19日