※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
ココロ・悩み

日中も夜も疲れているママです。どうやって疲れを改善できるでしょうか?

めちゃくちゃ眠たいです。常にです。上の子が保育所に行ってる間は下の子と昼寝したりしますがすぐに疲れてしまいます。ちょっと家事したり上の子にかまったりするだけで疲れます。土日も旦那はいる日は少なく3人なので本当に疲れます。あまりかまえない時もあります。母親として失格です。いまでも常に頭が重たくだるーい感じです…。夜は7時間ぐらいは寝れてます。同じような方いますか😣??またどうやったら改善できるでしょうか😣

コメント

せんつま

同じ年の差で年子を産む予定なので、常に眠くなるのかーーーーーーー💦と思ってしまいました😵

なんの答えにもなってなくてすみません💦

• ゆーみ

ゆーみ

本当ですね!下の子も夜いっぱい寝てくれるんですけどね…😂
    私の体力がないだけかもです。笑
    産むまで出来るだけゆっくりしてくださいね✨✨って1歳の子いたらできないですよね😣

• 12月19日
  • せんつま

せんつま

(笑)
    そうなんです!一昨日も娘が胃腸炎になり丸一日吐いてたので、布団やらカバーやら、昼も夜中も洗濯乾燥したり、バタバタでした😅
    それにやっぱりまだまだあまちゃんで😌
    でも休める時休みます✨

ゆーみさんも頑張ってください!
    7時間半が睡眠時間に一番いいみたいなので、あと30分早く寝てみてください🤗

• 12月19日
  • ゆーみ

ゆーみ

えー😨大変ですね😰
    まだまだ甘えますよね☺️下の子産まれてもやっぱりかまうのは上の子ばっかです😂
    本当に!できるだけ休んでください!

そうなんですか😳ありがとうございます🤗もうちょっと早めに寝てみます!!

• 12月19日
ろーるぱんな

わたしも同じです〜〜😭😭
夜も8時間以上寝られているのに朝起きてすぐ眠い。。。
質が悪いんでしょうか😥
やらないといけないこともたくさんあるのに疲れと睡魔の方が勝ってしまって、昼間もお昼寝しちゃいます。。。

• ゆーみ

ゆーみ

一緒の方いてくれてよかったです😭
    やっぱり質なんですかね…😓上の子の時だけはそんな事なかったのに本当に眠いし疲れるし…😣
    昼寝しないとやってられないですよね😂大掃除なんか全くできてないです。笑
    どうやったら改善できるんですかね🤔

• 12月19日