※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

妊娠4週間ぶりの検診で、赤ちゃんの成長を確認。心音やエコーで喜びを感じ、逆子だけど大丈夫。性別は次回のお楽しみ。体重管理も頑張ります。4週間後の検診が楽しみです。

4週間ぶりの検診に行ってきました٩( ᐛ )و

はじめて心音を聞き、早すぎるww
こんなものなのか。٩( ᐛ )و

そしてエコー(*´꒳`*)
もーぎゃー可愛いすぎる💕
口に手を持っていきチュパチュパするような姿
を見せてくれました🌟
そして逆子になってるらしいがまだ
グルグルまわるので大丈夫とのこと👌
性別わかるかなー?と思ってましたが、
お股はひろげてくれず、次回のお楽しみとなりました(*´ω`*)
4週間の間、ちゃんと成長してるか心配
でしたが、愛くるしい姿を見せてくれて
嬉しい限りです(*´꒳`*)💞


また4週間後、長いけど楽しみです🌟
年末年始美味しいもの食べすぎて
太らないように体重管理も頑張らないと٩( ᐛ )و

コメント

りゅうちゃん♡

可愛いですね♡
15週とか懐かしいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます🌟
    とっても可愛くて癒されます(*´꒳`*)

    • 12月19日
りゅうちゃん♡

わたしは20週の時に初めて旦那と二人で産婦人科行った時に性別わかりました✧٩(ˊωˋ*)و✧
次の検診でわかったらいいですね٩(๑^o^๑)۶

  • ゆきりん

    ゆきりん

    次回19週なんでわかったら嬉しいです〜旦那も連れて行きたいですが仕事でなかなか一緒に行けず(´-`).。oO

    • 12月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    私の旦那も毎日仕事です(>_<)
    だから19時半に予約したりしてたまに一緒に行ってます꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

    • 12月19日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    仕事早く終わるよう調節してもらっていける時いこうと思います(*´꒳`*)

    • 12月19日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    いいですね〜(*´ω`*)

    • 12月19日
maki

かわいーですね❤️❤️

4週間ながいですよね!!
最近は、気づいたらすぐ次の検診になっててびっくりします😂

もし、旦那さんと一緒にエコー見てないなら、つぎは一緒につれていくといーですよ!
エコーをみてからうちは実感がわいたらしく、反応が変わりました🙄
以来仕事を調整して「一緒に行きたい!」と言っています。😂

つぎの検診で性別わかるといいですね❤️❤️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます、めちゃめちゃ可愛くて(*´꒳`*)💞

    旦那と一緒に見たいんですがなかなか行けず(´-`).。oO
    いつも持って帰ったエコー見せてギャーギャー言ってますd( ̄  ̄)💞

    性別楽しみです🌟

    • 12月19日
youか

久しぶりの検診、楽しみですよね😃
あんなに小さいのに、顔に手をやったり 本当に可愛いです(*≧з≦)
これから、クリスマスや年末年始なので、私も体重管理 頑張らないと❕

  • ゆきりん

    ゆきりん

    4週間が長くて長くてd( ̄  ̄)笑
    でも可愛い姿を見せてくれて嬉しさが勝りますね(*´꒳`*)

    体重管理、頑張りましょう!🌟

    • 12月19日