※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̆◞̆
妊娠・出産

夜中に茶おりがあり、朝一で診察したところ、週数が6日違いでした。袋は大きくなっていたが正常かどうか不安です。13.5ミリでした。

いつもお世話になってます!
夜中に茶おりがあり朝一で診察したのですが
袋自体は大きくなっていたのですが週数が
6日違いました(最終生理からの計算で5w6d→4w5d)
正常なのでしょうか……ちなみに13.5ミリでした。

コメント

瑠璃mama

初期だといろいろ修正かかりますよね(´;ω;`)私も心拍2回確認して2Wずれましたよ(´Д`;)ヾ

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!そんなにズレることあるんですね🤔

• 12月19日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

私も今日産科にいき、妊娠発覚で
    最終生理からいくと6Wと言われるもののホントはもう少し小さいと言われました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 12月19日
れんれん

排卵日がズレてたりしませんか?私も初期の頃は胎嚢の大きさと、週数が合わなくて不安でしたが、出産予定日出してもらって胎嚢の大きさも正常範囲内だと分かりました。少し小さめからスタートでしたが、安定期入ったらずっと標準キープですくすく成長してます(^ ^)

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

排卵検査薬使ってないので確実な日は分かりませんがずれた可能性ありますね😅特に、大きさについて小さいとか言われてないので問題は無いと思いますが😭

• 12月19日
ku

私も排卵がずれていたようで、修正されて最終生理から数えた日より10日くらい違いました!

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

やはり排卵のズレのようですね😅
    排卵検査薬つかっていなくて基礎体温のみだったので確実な排卵日は分からないです😭

• 12月19日
 ぺこ

エコー写真の記載がってことですか?
私も先週少量の出血で受診しました。5w3dでしたが、にゃんちゅうさんと同じぐらいの大きさでしたよ。(エコー写真には4w4dになってましたが)初診からは大きくなっていました。
正常範囲もある程度の幅があるようなので、前回より成長してれば大丈夫だと思いますよ。
ちなみに一人目の同時期はもう少し小さかったです。

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

記載がです☺️
    私も初診よりは大きくなっていたので何も特にいわれてませんがふと気になったので😭

• 12月19日