※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
雑談・つぶやき

2、3年ほど前にネットで知り合って会ったこともなかったものの、話して…

2、3年ほど前にネットで知り合って
会ったこともなかったものの、
話していて楽しくてつい好きになってしまった人。
会いに行って関係を持ったけど、
こちらが恋愛感情を見せるとLINEが
少なくなった為、1度切れてしまいましたが
ついこの間突然連絡があり
暇な時に返事を返していたのですが、
当時の事を遊びだとか、ペラペラと
平気に暴露。

私が振る話題は無視、
全部自分のことばかり話す彼、
当時は楽しかったはずのLINEも
物凄くつまらなく感じ、
冷たい返事をして、終了しました。

振られた?ときの後にもいい彼氏や
いい旦那に会えて、当時のことは
笑い話にしようと思いました。笑


コメント

deleted user

うわーそれを言いたいだけに
わざわざ連絡してきたのかよ!って感じですね…
そりゃあ楽しかった思い出も一瞬で冷めますね😑
自慢というか、すぐカッコつけそうな男ですね😩
なんか急に連絡くる辺り、
まだ俺のこと好きだろ
っていう自信も持ってそう…。勘違い野郎め!

そのまんまその男の人と一緒にならず、
そのあと、いい彼氏、いい旦那さんに会えて本当に良かったです!☺️

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    どうやら転勤して、知り合いもいないから寂しくてだと思います。
    今思えば、好きだった時も昔の武勇伝ばかりでした。

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…それでにゃにゃーさんに…。少し可哀想な人なんですね😓
    楽しい当時だと気づかないですよね!
    後々、今思えば…っていう男、私も何人かいます🙄💭

    • 12月19日