※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家事・料理

つくば市に住んでる方、クリスマスのケーキって、どこのお店で予約しま…

こんばんは!カテゴリ間違ってたらごめんなさい💦💦
つくば市に住んでる方、クリスマスのケーキって、どこのお店で予約しましたか?見た目が可愛い&美味しいオススメのお店があったら教えて下さい<(_ _)>
ちなみに自宅は春日です💡

コメント

ゆう

やはりコートダジュールでしょうか?
美味しいですよね☺️💓

• 母ちゃん

母ちゃん

お返事ありがとうございます!
    コートダジュールは間違いないですよね(^^)
    つくばって個人経営のお店が多そうなので隠れた名店?があるかも!と思い質問させて頂きました<(_ _)>

• 12月19日
くまくま

結婚してすぐの頃、半年ほどつくばに住んでいました!春日ってどこらへんだっただろう...懐かしい~😆つくば本当に大好きでした😍
コートダジュールのケーキは美味しいですよね!半熟チーズまた食べたいなぁ...
あんまり回答になってなくてすみません💦

まろぬ

あとはガトープーリアですかね♡

• 母ちゃん

母ちゃん

初めて聞きました!
    調べてみます(^^)

• 12月19日

ガトープーリアかコートダジュールが主流ですが…

少し足を伸ばして守谷のサンタムール、荒川沖駅前のケーキ屋さんもとっても美味しかったです(^^)

春日でしたら大穂?筑穂?のマリアもオススメですよ(´౪`)

• 母ちゃん

母ちゃん

色々、貴重な情報ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 12月19日

退会ユーザー

お子さん小さいですし、コートダジュールだともうクリスマスケーキの予約は終わってしまっていて、クリスマス当日などもかなり混みますし、マリアおすすめです(^^)!

• 12月19日
あんな

クリスマスケーキをオーダーしたことがないので、クリスマスケーキの見た目や味は分かりませんが、ケーキはフレッソンが美味しいです。
あと、大人向けな味ではありますが、シーゲルのケーキもおしゃれですよ!
特にチョコレートケーキが美味しいです😊

ガトープーリアではケーキ買ったことないですが、エクレアがめちゃくちゃ美味しかったので、ケーキも期待できそうです!

つくばは洋菓子店多いから迷いますよね!

し

つくばに住んでいました!
春日のモンサンミシェルのケーキがかなりおすすめだったんですが、なんと常総市に移転したそうで(>_<)
残念です!!

でもみなさんがあげてるお店も、どこもおいしいです♪

りな

ガトープーリアが見た目可愛いし良かったのでうちはそこで頼みました😊✨
前、キャラクターケーキ頼んだ時美味しかったのでいいと思いますよ😉

母ちゃん

こんばんは!
ご回答いただいた皆様、貴重な情報ありがとうございました(^^)
明日、夜勤から夫が帰り次第、相談後に予約して来ようと思います!