※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渡邉
妊娠・出産

新潟市南区で出産する病院を探しています。新津の森川医院ではなく、新潟市南区や新津周辺で希望しています。

新潟市南区にお住まいの方に質問します!
どこの病院で出産されましたか?
この前新津にある森川医院でうちは出産しないから新しい所探してねと言われました。
中央までは少し遠いですしできれば新津あたりまでが希望です(T_T)

コメント

M♡

新潟市南区に住んでます!
私は巻の荒川レディースクリニックで出産予定です!
新津あたりの産婦人科よくわからないので回答になってなくてすみません(´._.`)
西区でも遠いですかね?!

• 渡邉

渡邉

巻もいいですね!調べてみます!ありがとうございました(∗•ω•∗)

• 9月4日
よぽ

里帰り予定ですが、三条の済生会で出産予定です。
南区といっても広いので、三条は遠いですかね(^_^;)

• 渡邉

渡邉

私は戸石の所で三条も通える所なので検討してみますね!参考なりました!ありがとうございました(∗•ω•∗)

• 9月4日
妄想ママ

新津といったら新津産婦人科のイメージです!私も里帰りそこを考えています(*^^*)

• 渡邉

渡邉

やはりそうですよね!うちから近いですし通いやすいのも大事ですよね!ありがとうございました(∗•ω•∗)

• 9月4日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは新津に住んでいて新津産婦人科で出産しましたよ!