※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
子育て・グッズ

1歳の子にオススメの牛乳はありますか?

1歳になって牛乳を飲ますようになったのですが、
今は幼児優良牛乳を飲ませているのですがほかに1歳の子が飲める?オススメの牛乳はありますか?

コメント

basil

最初から普通の牛乳あげてます(;^_^Aスーパーで特売になったとき買いだめする位、牛乳大好きな子です(;^_^A

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

うちの子も飲ませるとごくごく飲むので今買ってるやつだと追いつかないなとおもっていました😫普通のやつあげてみます。うちも買いだめすることになりそうです(笑)

• 12月18日
ゆぅウサ

うちは乳製品のアレルギーがあったのですが、1歳半で飲めるようになってからは明治のおいしい牛乳です😊

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

おいしい牛乳はたしか生乳100%ですよねっ☺️私も飲ませてみます!

• 12月18日
ぴぃぷー

我が家も最初から普通の牛乳です!幼児優良牛乳なんてのがあるんですね(笑)

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

面白い名前ですよねっ😂(笑)
    グリコからかな?でてるやつで、100mlのパックが4つはいってるやつです😋

• 12月18日
りりり

無調整の牛乳でその時安いのを買ってます(*´∀`)

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そのほうがいいですよね😫💓
    わたしもそうします!

• 12月18日
ゆず

生乳100%のものならどれを飲んでも同じかと思います😅

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうですよね😂💦(笑)
    幼児とか1歳からの文言にまんまと乗ってしまってました(笑)

• 12月18日