※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

妊娠中、転倒したが検診で問題なし。旦那に家にいてほしかったが遊びに行く。心配で愚痴。


不快な思いをされた方いたら申し訳ないです。
完璧に私の注意不足です。

今日のお昼くらいに丸椅子に座ろうとして
上の子の様子に気を取られて座り損ねてしまいました。
とっさに手を付き、椅子に掴まったためどーん!と
いったわけではありません。

その後に検診がありエコーではしっかり心拍も確認でき
心配ないとのこと。

今のところ腹痛や出血はありません。
でも何かあったら…。と自業自得ですか心配です。

なのでできれば旦那には今日は家に居て何かあったら
動けるようにしてて欲しかったのですが遊びに行くとのこと。
昨日も飲み会だって言って居ませんでした。

妊娠前からでしたが頻繁に遊びに行く人で
妊娠してからは一応何あるかわからないしと思い
家にいてほしいのですが…

最後愚痴になってしまいすみません。

コメント

deleted user

赤ちゃん羊水でぷかぷか浮いてて守られてますし、健診で元気だったなら大丈夫だと思いますよ💕
私なんてついこの間階段踏み外して大幅なジャンプしました笑笑

妊娠中家にずっといてほしいですよね😱でもそんなこと言えないので、36w入ってから禁止させました💪笑笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    検診では大丈夫だったので大丈夫かなと思いつつ心配で💦
    でも、同じ聞けてホッとできました!

    出かけてしまうと連絡もなかなか付かない状態になってしまうし昨日も遊びに出てるので、もー!と思ってしまい💦それで疲れたー。って言われるので週2回とかに減らしたら?って思ってしまうんですよね(笑)

    • 12月18日
deleted user

私も初期の頃に段差を踏み外して、お腹を思い切り揺らしちゃったことありますが検診で順調と言われたのでとくに気にしませんでした(^_^)笑

私は1度初期流産をしていて旦那にもその時の辛さを伝えていたにも関わらず、初期の頃に飲みに出掛けて帰ってこないことありました!!
怒りで一緒に飲んでた相手にも事情を知っててこんな時間まで帰さないなんて非常識!とキレてしまったことあります😂笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    似たような経験ある方のお話聞けてホッとできました😭
    自分の注意不足にがっかりしました。

    旦那本当なんにもわかってないのか今度特茶多めに買ってきてー。とか平気で言うし昨日も飲み会今日もまだ帰って来ずなのでLINEしましたが一向に読まれません。本当連絡つかなくなるのだかは勘弁してほしい…

    • 12月19日