※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

お子さんの貯金口座について、どこの銀行がオススメですか?メリットとデメリットを教えてください。

お金のところかどうか迷ったんですが、こちらで失礼します💦

みなさん、お子さんの貯金はどこの銀行で口座を作りましたか??

オススメの銀行、または郵便局など他でもいいところがあればメリット、デメリットも教えて下さい😄⭐️

コメント

さみー

私はみずほ銀行で作りました!
特に理由はないですが、夫婦二人ともみずほ銀行の口座を持っていてスマホで送金などができるので揃えました!

• とことこ

とことこ

みずほ銀行✨大手の銀行も考えましたが、田舎には支店がなくて(笑)

親と同じ銀行にするのも便利ですよね~✨😄

• 12月18日
りんりん

郵便局でキャンペーンあってだので郵便局で作りました(o^冖^o)とりあえず全国どこにでもあるので使えるかなーと思いまして(o^冖^o)

• とことこ

とことこ

キャンペーン!
    それ大事ですね!(笑)

調べてみます😄⭐️

• 12月18日
あーか

ゆうちょで作りました(・ω・)/
潰れたり合併の心配がない、全国どこでもあるって聞いて決めました!

• とことこ

とことこ

全国にあるのは心強いですよね!!

• 12月18日
みは

うちは安定のゆうちょです笑
転勤族なのでやはりゆうちょが便利です!

• とことこ

とことこ

子どもが大人になって何処に住むかわからないから、やはり全国にあるのはいいことですよね~🎵

• 12月18日
みぃ

ゆうちょ銀行です☆
引越しや子供が将来地元を離れてもどこでも使えるので\( ・ω・ )/
あとちょうどキャンペーンでお年玉がもらえたので作りました♡

• とことこ

とことこ

お年玉!!それって今ぐらいですか??年明けてからでしょうか??!😲

• 12月20日
めめこ

私も先月まで1000円キャンペーンがあったので、ゆうちょにしました!!

• とことこ

とことこ

先月~😵💦

出遅れました(笑)

• 12月20日
J

郵便局のキャンペーンで千円お年玉もらえる!っていうのがあって、それで作りました。タオルかバックどちらか1つ貰えるっていうキャンペーンも同時にあったので、私はタオルをもらいました。ちなみにキャンペーンは11月末で終了みたいです。

• とことこ

とことこ

がーん😱

先月行けばよかった~😵💦

• 12月20日