※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

排卵検査薬の結果と生理のタイミングが合わないことがあります。要注意です。

今月はじめてwondfoを使って排卵検査をしましたが薄くてなかなか判断できず、途中からラッキーテストも一緒に使用しました。今月の排卵予定日は12/3予定でしたのでその2日前にタイミングをとりはじめました。ですが排卵検査はいまいち反応せず。その後は仕事の都合でタイミングとれませんでした。この排卵検査薬の画像からみると12/6以降に排卵しているような気がしますが、本日12/18予定通り生理がきました。排卵検査薬の陽性日と実際の排卵が合わない?そういったことありますか?素人ですいませんが、返答お願いします。

コメント

ぽん

陽性の日と生理の日あってると思いますよ☺️
排卵日から14日±2日なので大丈夫ですよ!

• にこ

にこ

そうなんですか!ありがとうございます。安心しました☺️☺️また今月も頑張ってみます。ありがとうございました!!✨

• 12月18日
  • ぽん

ぽん

お互い頑張りましょう☺️

• 12月18日