※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょじょママ
お仕事

人材派遣会社の内勤事務経験者いますか?経験者の方、大変でしたか?短時間事務パートの応募迷っています。

こんにちは😃
人材派遣会社の内勤事務で働いた事ある方いますか?
大変でしたか?
求人で短時間の事務パートがあり、時給が良いので応募しようか迷ってます!

コメント

初めてのママリ🔰

半年だけでしたがしてましたよー(*´꒳`*)
スタッフからの電話対応はなんとかなりますがお客様から電話くるとどきどきしてました。笑
パソコンも初心者でしたが問題なくできましたよ☺️

• じょじょママ

じょじょママ

お客様からの電話はドキドキですよね💦パソコンもそんなに難しくないですかね!派遣会社に登録は何社かしてるんですが、社内で働くイメージがなかなか湧かなくて🤔

• 12月18日
ゆめ

8ヶ月ほど働いてました!
大変ってほどではなかったですが、
派遣会社によると思いますが、
人を集めて働いてもらうことが大事なので、人集めを事務員にも求められ、それが嫌でやめました。それは、正社員だったからかもしれませんが…

• じょじょママ

じょじょママ

なるほど💦確かに人集め大変ですよね。ノルマとかあったんですか?!

• 12月19日
  • ゆめ

ゆめ

ノルマというか、目標を書くように言われました。それを出して、実践?する前に辞めました。前から、ほかに辞めたい理由はあったので、それを言われて決意した感じでした。派遣会社によって違うと思いますし、パートにそこまでの仕事をさせるとも、思いませんが。。

• 12月19日