※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

お食い初めをしない方、珍しいですか?百日は鍋をする予定ですが、義両親を呼ぶのは珍しいでしょうか。

お食い初めをされなかった、またはする予定ではない方いらっしゃいますか⁇^_^;
うちは、上の子の時も今回も、百日は義両親を呼んで鍋をする予定なんですが、しないのって珍しいんでしょうか(^^;;

コメント

Y.M

うちもしてません! お食い初めをするって初めて聞いた時はもう100日すぎてました笑 しなくても今普通に食べてます😂笑

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます❗️
    うちの子もです‼︎😂儀式的なもの一つもしませんでしたが普通に食べてます!笑
    私の周りには、してる人が多いので気になりました(^^;;
    ありがとうございます😊

• 12月18日
  • Y.M

Y.M

そうですよね!結構周りの人はしてるからせなあかんのかな?って思っちゃいました!笑

• 12月18日
  • NA❣️

NA❣️

わかります(^^;;周りがしてる人ばかりだと、そう思いますよね😅💦
    でも、私のようにされていないという意見を聞けて、安心できました‼︎笑✨
    コメントありがとうございました😁

• 12月18日
  • Y.M

Y.M

よかったです😃

• 12月18日