※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーんー。
雑談・つぶやき

生理予定日当日です。昨日夜中の2時くらいに多少出血があったので、うわ…

生理予定日当日です。
昨日夜中の2時くらいに多少出血があったので、うわー悔しいくらい予定通りやん。て萎えてたらいま、茶色オリモノに変わってました。

ダラーっとした感じの!
今回不正出血多すぎて生理が見極められません。(´'ω'`)

二日前に検査薬つかったら
完全なる陰性でした。(´'ω'`)

ちなみに、妊娠初期症状みたいなのは
全くなしです!体温36.5とめっちゃ普通。
期待したくないのにしてしまうー。
旦那様の、今回できたんちゃん!?
とゆーキラキラした感じが、なんか
裏切ってしまいそーでつらい、、
不安を書き出してしまってすみませんでした!

コメント

まみー

体温は基礎体温ですか?!

  • あいりーんー。

    あいりーんー。

    返信有り難うございます!
    基礎体温つけ始めたのもここ一ヶ月で、、、
    低い時は35.5くらいですねー!

    • 9月4日
  • まみー

    まみー

    元の体温が低いと36.5は高めですね(^_^)
    ちなみに私も生理予定日付近に不正出血しましたが、着床出血だったらしく、妊娠していました!
    検査薬は普通の使いましたか??

    フライングになりますし、排卵日がずれている可能性もありますので、
    もう少し待って、もう一度検査してみたらいいと思います(^_^)!

    • 9月4日
  • あいりーんー。

    あいりーんー。

    最近は性行為の度に出血があって、えええ??てなってたんですよ(´'ω'`)
    着床出血ですか、、、
    ドゥーテスト使いました!
    わかりました、とりあえず一週間まってみます!

    • 9月4日
  • まみー

    まみー

    私は高温期10日目でクリアブルーで本当にうっすらですが陽性でました!(^_^)

    妊娠の可能性もありますので、お体には気をつけて下さい!!

    • 9月4日
ちみーー

わかりますー(>_<)
その気持ちー

私は生理3日前です。今回もあいりーんーさんと一緒だとおもいます。旦那さんもわかってくれますよ♡
ストレスなく
お互いがんばりましょー‼︎

  • あいりーんー。

    あいりーんー。

    ストレスなく、頑張った方ができやすい言いますもんね!!
    ちなみに妊活されてどれくらいですかー?╰(*´︶`*)╯

    • 9月4日
  • ちみーー

    ちみーー

    私は5カ月ですよー‼︎
    でも、20歳のときに、多嚢胞って言われて、、、
    1人はできたのですが、
    2人目が中々できないんです(>_<)
    あいりーんーさんは妊活どのぐらいなんですか⁇

    • 9月4日
  • あいりーんー。

    あいりーんー。

    わたしはまだ三ヶ月です!
    みなさん頑張っているのでわたしも根気強くまちますー╰(*´︶`*)╯

    • 9月4日
  • ちみーー

    ちみーー

    がんばりましょー♡

    • 9月4日