※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

昨日まで下痢、嘔吐、高熱でした。診断なし。2ヶ月の娘とお風呂、大丈夫?ノロやロタなら入浴避けた方がいい?

一昨日水下痢、嘔吐、高熱になりました。下痢は昨日の早朝までで、それ以降はありません。結局診断名はつかなかったのですが、生後2ヶ月の娘とお風呂に入っていいのかどうか悩んでいます。
土日だったので夫が入浴はしてくれましたが、今日からはどうしようかと。ノロとかロタだったらまずいですよね?
何日くらい入らない方がいいのでしょうか。

コメント

clover(*´∀`)

ウンチの色はどうですか?

熱は下がりましたか?

無理しないでおまたと顔温かいタオルで拭くだけでもいいと思います☺️

• さ

私の症状なんです😔熱はまだ微熱がある程度なのですが。
    娘は元気なんですが、それで済まさせてもらっちゃってもいいですかね?😅

• 12月18日
  • clover(*´∀`)

沐浴はマスクしてどうですか?

私は感染病違ったけど熱出しながら沐浴しました☺️

• 12月18日
  • さ

そうなんですね!
    ベビーバスが借り物で返してしまってないので一緒に入浴しかないんです…下痢だとお風呂での感染が怖いなぁと思ってしまいました…やはりやめといた方がいいですかね。

• 12月18日
  • clover(*´∀`)

お風呂の中で洗うなら一緒に入らない方がいいと思います💦

• 12月18日
  • さ

やはりそうですよね💦ありがとうございます😊

• 12月18日
さ

説明が足りませんでした😔私の方が水下痢嘔吐高熱です。