※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
雑談・つぶやき

31w6d検診いってきた\(^o^)/1628gで男の子!2週間で300gずつ増えとる…

31w6d検診いってきた\(^o^)/
1628gで男の子!
2週間で300gずつ増えとるし、
やっと性別も分かったし嬉しすぎるo(ˆoˆ)o♡♡
早く会いたい🙈󾬍
たくさん歩いてって言われたからたくさん歩こう٩(˙ỏ˙)۶

コメント

トラヌコ★(27)

わぁ~😍性別分かって良かったですね😆おめでとうございます(^^)/
羨ましいです😍
私もできれば男の子が良いです😁

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

ありがとうございます🙈󾬍
    トラヌコ★(27)さんまだ性別わかってないんですか?♡
    男の子ほんと可愛いですよね(ノ)ω(ヾ)♡

• 9月4日
トラヌコ★(27)

女の子かなぁ~?とゆうかんじです😰
でもなんてゆうか違う感じするんですよね~😱

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私も女の子かな〜?ん〜?わからんね〜!みたいな感じで男の子だったのできっと男の子来てくれますよ♡♡

• 9月4日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます♪嬉しいです😍
    録画してもらったエコーを見てみるとシンボルマークらしきのが何回も確認出来るんですけど😨

• 9月4日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私のところエコー録画してもらえないので羨ましいです(ToT)!
    これは!!何回も確認できるなら男の子かと!
    男の子って信じましょう♡♡

• 9月4日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    信じてみます♪
    何故だか何か赤ちゃんの見に行ってもうち女の子3人居て男の子一人居るのに女の子のはなんかしっくり来なくて😰
    そしてこの妊娠教えてくれたのも夢の中で男の子で受精した時位も瞬間に男の子!となって😊
    でも病院は一人目の医者が割れ目が見えたから女の子?ってカルテに書いてるみたいで何度聞いてもカルテ見ながら返事するので😨

• 9月4日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

もうこれは男の子期待大ですね♪
    カルテだけで女の子って言い張っちゃう先生嫌ですね(`o´)
    ちゃんとエコーで見て!!って感じです。。

• 9月4日
3707

おめでとうございます(^-^)成長してくれてると嬉しいですよね'`ィ(´∀`∩
私も月曜日に検診ですが、超音波ないので性別は分かりません(^^;;
前回の検診で小さ目だったので大きくなってくれてたらイイなε-(´∀`;)

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

ありがとうございます🙈󾬍
    あまりご飯食べれなくて自分の体重が減ってたので赤ちゃん体重増えてるのかな?って不安だったんですけどちゃんと成長してくれててとても嬉しかったです(❁´ω`❁)!
    はやく性別知りたいですよね(´゚ω゚`)♡
    ちなみに3707さんはどちら希望ですか??♡
    きっと大きくなってくれてますよ(ノw`*)!

• 9月4日
  • 3707

3707

ウチは家族みんなが意見バラバラで、私自身はどちらでもイイですね'`ィ(´∀`∩
    1人目女の子2人目男の子なので3人目は元気であればいいです(^_^;)
    旦那さん女の子よりのどっちでもイイで娘が妹希望、息子が弟希望(^^;;
    いっそ双子で男女が良かったですねwww.笑

私も自主的に体重コントロールしてるので4月から4kgぐらいしか変わってません。ママと赤ちゃんの体重増加は比例してないそうなので、きっとこれから赤ちゃんが大きくなってくれるって思ってます(^_^;)

• 9月4日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

ほんと、元気ならどちらでもいいですよね(^O^;)!
    双子の性別別々ならみんなの希望通りになりますもんね(笑)

• 9月4日
  • 3707

3707

そうなんですよね(^^;;
    こんな話してると赤ちゃんがグルグル、ポコポコ暴れてます(^_^;)
    最近は仕事中も遠慮なく動いてて早く出てきたいのかなって思いますε-(´∀`;)
    帝王切開で10/20予定なのでもう50日切りました(^◇^;)
    明日は娘の高校の文化祭で来月は息子の小学校最後の運動会なので、予定日迄はお腹でゆっくり育ってほしいですけどねf^_^;)

• 9月4日
なっちゃんʕ•×•ʔ

検診楽しみですよね\(◦´-`◦)/♡
私は女の子でした!
上2人男なんでとっても嬉しいです(*´ェ`*)
4日に検診なんで楽しみです✧

• 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

38w3dに出産しましたが未だに健診楽しみです\(^o^)/
    1ヶ月健診まだまだ先ですが(`∵´)
    男の子も可愛いですがやっぱり女の子も!!って感じですよね😊💞
    お洋服も女の子の沢山お店にありますし😍
    もうすこしですね!気をつけて病院まで行ってくださいね♪

• 10月31日