※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

都内のホテルでおすすめのランチブッフェかスイーツブッフェありますか❔…

都内のホテルでおすすめのランチブッフェかスイーツブッフェありますか❔
2月か3月に友人と行こうと思ってます✨✨
子供は行きません。
金額やドレスコードなど詳しいことも教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

malili

人気でよくテレビで出ているのは新宿のヒルトン東京 マーブルラウンジ ランチもデザートも4000円前後です。
あとは高輪プリンス スロープサイドダイナーザクロ ランチ4000円 もおすすめです(^^)
どちらも平日か土日で料金違うと思います!予約は一休やオズモールからすると特典がある場合がありますよ!

ホテル勤務ですが、ドレスコードはディナーでなければ、そんなに気にされなくていいと思います(^^)夏はサンダルやハーフパンツは、、という感じですが行かれる時期はまだ寒いので🤣

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    教えていただいたところ検索してみます‼️
    予約特典がある場合があるんですね😆
    いいこと教えてもらいました😁
    ありがとうございます✨✨

• 12月18日
ガオガオ

都内じゃないんですが…みなとみらいランドマークのシリウスがオススメです♡
日程決まり次第予約しないと結構取れない事もあるくらい…💦
確か6,000円くらいでしたが、金額に見合うボリュームですよ✨

私も以前は友人とブッフェ巡りしてたんですが、30越えて量を食べれなくなってだんだんホテルのアフタヌーンティーの割合が多くなってきました…笑

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    みなとみらい周辺の環境や雰囲気好きなんですよね😊
    確かに30越えて食べる量減りました‼️

• 12月18日
ぷくぷく

飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントのベルモントのランチブッフェおすすめです😋ドレスコードはとくになさそうです。
平日は2900円、土休日は3300円です。
以前オズモールで予約すると割引になりましたが、最近行ってなくて割引があるかわからないです。