※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

茨城県結城市の池羽レディースクリニックで出産経験の方、計画分娩の流れを知りたいです。

茨城県結城市の池羽レディースクリニックで出産された方いますか?どんな病院ですか??
また計画分娩を考えているんですが計画分娩された方、どんな流れでしたか??

コメント

むー。

そこで出産しました~(∩´∀`∩)
母乳育児推進の産院ですよ💡
助産師さんも皆さん優しいです。が、池羽先生はぶっきらぼうですので、合う合わない方もいるかもしれません(笑)
先生からは必要最低限のことしか話さないけど、聞いたことはきちんと教えてくれます。
設備は綺麗だし、出産後には祝い膳、エステ等がありご飯も美味しかったです💡
出産後もおっぱいトラブルや心配事があった時、時間外だったにも関わらず、電話対応して頂いたりしました(❁´ω`❁)
私はもし二人目ができたらまたそこで産みたいなと思ってます。

たーぼう

友達が今年の7月に池羽で産んだんですが、聞いた話によると、陣痛であまり寝れていなくそのまま分娩産み終わってすぐで疲れているのに自分で部屋に赤ちゃんを連れて行きその日から赤ちゃんと同室だったそうです!また、産んだ時間が19時30くらいで部屋に戻って来たときは21時ごろで、旦那さんとゆっくり話す暇なく面会時間は20時でとっくに過ぎているからと旦那さんは帰されたそうです!!初めての出産子育てでわからないことばかりなのにあまり看護師さんもきてくれなかったみたいで毎日不安に押しつぶされ泣いていたそう!だからあまりオススメしません!(;_;)