※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

車が壊れており、妊娠8ヶ月で息子が10ヶ月。ベビーカーが重くて大変。同じ状況の方いますか?

あと数日で妊娠8ヶ月
息子は10ヶ月ちょっと。
ほんとにタイミング悪く車が壊れていつ買えるかもわからず…😅
息子がベビーカー好きな子ならまだマシだったんですが
ベビーカーだと絶対泣いて大変なので抱っこ紐のほうが
まだいいんですが
お腹も出てきたのでやっぱりきついどころじゃないです😭
おんぶにしようもお腹がでてるためウエストのところ
緩めにしてるから少し怖いし冬で上着とかでかさばってヤリズらしいです😭
ぐずるの承知でベビーカーでもいいんですが
うちのはA型?のベビーカーでめちゃめちゃ重いです😔
バスとかの出入り口がほんっとに辛いです😂

おんなじような方いますか?😂
車なしで年子、年子の間があまりあいてないかた。
それにうちは自転車もありません😭

コメント

ぴーちまーま

バギーどうでしょうか?
折り畳みのときに座れるように
ちっちゃいシート持ち歩いて
畳むときは地面に座らせてます!
かるいし、安いのは5000円ぐらいですよ~!

  • ゆず

    ゆず

    バギーお義母さんがいただいたみたいで持ってるんですがまだ持ってきてくれなくて流石に持ってきてくださいっていうのもなあと思って最悪だってかんじです。笑

    • 12月18日
☆★

この機会にバギーを購入されてみてはいかがですか❓

4000円位から売ってますょ🌟😁

  • ゆず

    ゆず

    バギーお義母さんが知り合いからもらったみたいでもってるみたいなんですがまだもってきてもらってなくて
    流石にもってきてくださいって言うのは図々しすぎて言えてません😂

    • 12月18日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね😅

    旦那様に取りに行って頂くか送って頂いた方が良いかもしれないですね🌟😊

    • 12月18日