※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオ
お金・保険

友達から借りた赤ちゃん用品にお礼をしたい。産後の内祝いに商品券を考えているが、5,000円と1万円どちらが適切でしょうか。

友達が、赤ちゃんに必要なものをいろいろ貸してくれました。クーファンやベビーバス、歩行器、その他小物類。(買う予定でいたので助かります)
有り難くお借りしているので、お礼をしたいのですが☆
産後の内祝いは、出産祝いがあろうとなかろうとあげるつもりですが、何か別に考えています。
商品券だと味気ないですか?何か好きなものを買って欲しいなと思うのですが。その場合、5,000円と1万円どちらが妥当ですか?(^^)

コメント

しゅりmama

貸してくれたなら私なら
5000円あげます( ̄∀ ̄)

ゆくり

わたしだったら商品券うれしいです(^^)もしお祝い無しで内祝いでいただくと、お祝いつつまなきゃって思うので、いろいろ貸してもらった御礼の気持ちってもらうほうがうれしいです(^^)

もも

5000円に何かお菓子つけます(*^^*)

まさこ

私だったら、商品券嬉しいです😊
しばらく使わない物や後でお返しするものもあると思うので、産後内祝いの時に5000円商品券を渡して、残りのものを返す時に1000円くらいのお菓子を渡します💡

しーちゃん

5000円の商品券か、友達のお子さんがまだ小さいなら好きなキャラクターのオモチャとかお菓子とかかな(^-^)
仲良い友達なら商品券だけだと味気ないかなーと思うので、お菓子とかも一緒に渡しますね☺