※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku
産婦人科・小児科

三軒茶屋のメリーレディースクリニックとサンエーレディースクリニックの雰囲気や料金について教えてください。

三軒茶屋のメリーレディースクリニックに通ってる方や通っていた方で、どんな雰囲気で、料金なども含めて教えていただけますでしょうか😊?
同じく三軒茶屋にある、サンエーレディースクリニックと迷っています💦

コメント

はんちゃん

メリーは初診は7000円以上とられ、その後の診察も5000円はとられてたと思います。高い方だと思います。
でも先生は話しやすくていい人ですよ^_^明るいし!
あとメリーは綺麗です!がめちゃくちゃ混みます!

サンエーは産後のアフターピル貰うために一度行きましたが、対応はよかったですよ^_^
妊婦健診系の値段はわからないですが、多分メリーよりは安いのでは?と思います。
メリーに比べたらちょっと古いし、先生はおじいちゃんだけど許容範囲内です👌

• はんちゃん

はんちゃん

サンエーはその時は三、四人待ってるくらいでした!

• 12月18日
  • Miku

Miku

とても詳しく教えて頂き有難うございます😭💕
    メリー行ってみます!

• 12月20日
もふもふ

通ったわけではないのですが、ついこの間、4Dエコーをしにメリーレディースクリニックに行ってきました^ ^

院内はとても綺麗でした😀二回行ったのですが、両方とも、待っている人が多く、ぱっと見でわかる妊婦さんはうち1割位でした。その他の方は週数が浅めなのか、他のことでかかっているのかな?と思いました🤔
4Dの時は技師さんだったので先生ではないと思うのですが、受付、電話、受診全て気持ちよかったです☺️技師さんは、若めの女性でした🤗
普段はちがうびょうでお世話になっているので新鮮でしたよー!

• Miku

Miku

ありがとうございます😭💕
    4Dエコーをやってるのもすごくいいなって思っていました💕
    とても参考になります✨

• 12月20日