※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

旦那の実家で中学の時の卒アル見せてもらった。けど、一番最後の寄せ書…

旦那の実家で中学の時の卒アル見せてもらった。
けど、一番最後の寄せ書きのページが黒歴史(笑)
当時の彼女とのプリクラがばーんと貼ってあった。
一生一緒、とか〇〇夫婦、とか…🙄🙄🙄

何回かSNSで見かけたことはあるけど、
めっちゃ大量にあったからなんかムカついた(笑)

わたしとのやつを上から貼り付けてやろうかな🤞

コメント

MO

わー過去のことだし卒アルだからどうしようもないと分かっていてもイライラしてしまいますね😫💦

友だちが卒アルの文集に結婚するとか書いててすぐ別れてたので笑っちゃいました😂黒歴史すぎます!!!笑

• 🐰

🐰

アルバムに載ってるならまだしも、プリクラ貼る必要がある!?って思っちゃいました(笑)
    しかも、わたしと付き合い始める前にもその子といろいろあったみたいで、直前の元カノじゃないにしろあんまり気分がいいものではなかったです😧💭💔

恋愛系のものは卒アルには書かない…が鉄則ですね(笑)

• 12月17日
  • MO

MO

手紙とか思い出の品とかなら捨てるんですけど卒業アルバムってところが😭💦
    それはいい気しないですね😣💔

当時は舞い上がって別れた後のこと考えもしなかったんでしょうねー!笑

• 12月18日
  • 🐰

🐰

ホントですよ〜舞い上がってたというか、調子に乗ってたというか…
    旦那の一番したの妹とふたりで見てたんですが、そのページ開けた瞬間固まりました(笑)
    もう、上からわたしとのプリクラを貼り付ける一択ですね😜☝️(笑)

• 12月18日

私なら、黒く塗り潰しちゃいます。😂

• 🐰

🐰

きゃーーー素晴らしい😂👏👏(笑)

• 12月18日
 ちい

元カノさんの顔に鼻毛描いちゃいましょ‼(´๑•ω•๑`)♡

• 🐰

🐰

クソワロタですwww
    やばいですねwww

• 12月18日