※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

16時ごろ怪獣が泣き出し、夜中も泣いて寝不足。原因は不明。

16時ごろ怪獣が寝室からリビングに来て

👧何見てるの?違うの見よ~
👩違うの?ママ今これ見てるんだけど
👧これしかないのかなー?
👩そうかもよ?

って会話をしたら突然
ふえふえ言い出して

👧積み木であそぼーよー😭
取ってよー
お茶飲みたいー
取ってよー
抱っこしてー

からのギャン泣き

ぺこりんぬの迎え行かなきゃいけないなら夜勤明けで寝てる旦那にお願いして帰宅したら動画見てたけどまたすぐギャン泣きして、シャワー入れたら激怒
とにかくずっと泣いてて寝落ちしていた…

寝たと思ったらしばらくしてまた泣き出したよ

19時半に寝室に連れて行ってそこから寝てるけど
またいつ泣き出すか…

熱もない、痛いところもない、怒られてもない
いったい何が原因であんなにギャン泣きしてたんだろう💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

疲れちゃったのかな🥺

自分でも自分の気持ちがコントロールできないし、うまく伝えられないし…😭って、感じかな🥺

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あひるんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙏

    夜泣きはしなかったし今起きて普段通りだったから昨日は疲れてたのかな…💦

    • 4月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう!
    気にしないで〜😆

    4歳も疲れちゃうよね🥺

    ゆっくり過ごしてね😊

    • 4月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    三連休はゆっくりさせてみる!
    ありがとう✨

    • 4月27日