※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日で、iphoneケースかバッグで迷ってます。マイケルコース…

もうすぐ誕生日で、iphoneケースかバッグで迷ってます。

マイケルコースのスマホケース(14,000円)か、GUESSのデニムリュック(11000円くらい?)で迷ってます。
マザーズバッグで使えるようなリュックではないのですが、めちゃくちゃ一目惚れでした、、、
スマホケースは毎日使うけど、いずれ機種変しちゃうし……
おしゃれ用のリュックはこれから公園とか行くようになったらもっと使う機会減っちゃうかな?と思い迷ってます。

他にも1万円前後で他にいいものあったら教えてください☺︎
財布とキーケースは、25歳がなんとなく節目な気がしていて、25歳になったら高いのをお互い買う約束をしてるので、今回はちょっとしたもので探してます!
ちなみに25歳から30歳くらいまで使えるような財布のブランドってどこらへんでしょうか?
ヴィトンはなしで😣GUCCIやLOEWEは30歳になっても使えますか?

コメント

♡ゆうこりん♡

LOEWEはもっと年配のイメージです。私は35歳ぐらいのときに購入しました!
25歳からだとまだまだ可愛らしい感じなのでミュウミュウやプラダも似合うかなーって。

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

大学でLOEWE流行ってたので、若いイメージでした!
    そうなんですね😣
    プラダも見てみます💕

• 12月17日